FC2ブログ

記事一覧

次の目標が出きました。目標を立てる大切さ

どーも

ギラギラと目が輝いてる感じです!!


今まで不労所得はとにかく稼いでみよう!

試行錯誤ってよりはラッキーや運だけで来ました~

FXもたくさん稼げる日もあれば少しの時も・・・

稼げて嬉しい

ゴールはどこだ!何を求めてるのかを
考えてみました!
そうすると具体的な目標がないことに気づきました!!

まず

30年でどれだけ稼げるか

一日5000円×約20日×30年

そーすると3600万!!

2500円でやると1800万

いつも一日の辞め時が分かりませんでしたが

これで目標立てれば辞め時が見つかります。

具体的な数字で出すとより一日の目標額が浮かび上がってきますね~

もちろんアフィリエイトも今の自分の一日の売上出してみてください?

年間いくらですが?30年でいくらですか???

出すと一日あと1000円売上変わったら こんだけ違うと?出てきませんか?

目標もでてきませんか??

もっと細かくいくと

その売上で また不労所得を生む計算すると

より今どうしたらいいか見つかると思います!!

30年の目標が出たら一年でも半年で30年のうちの一年目の不労所得出してみるといいですよ!

目標が足りてるかわかります!!

足りてないと きっと そこの目標までたどり着かないはず!

やみ雲にやりより 目標があれば現状でいくら行くにはどうしたらいいか かなり完成します。

今まで具体的な目標がなく 負けるまでFXなど続けて一か月計算すると予想より少しの収益でしたが

目標額 ここでいう30年で一日5000円 でこれくらいの利益が出る!って目標が定まっていれば

辞めれるはず。セーブできるはず。って感じになります!!

こう考えるとシビアな目標って大事かな?って思います。


















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互RSS

フリーエリア